素行調素行調査豪血寺一

興信所」「探偵社」などなど、世の中には「素行調査」をなりわいにする人々がいらっしゃいます. ご両親が息子や娘の婚約者を調査させたり、 倦怠期のご夫婦が相手の浮気調査をさせたり. わたくしなぞは別に調べられるような理由もないので(たぶん)、のほほんと飲みに行ったり古本屋で長時間粘ったりしてますが、 そんな僕の脳天気加減を上回るのがこちらのサイト. WEB素行調査 結果は完全にランダムなようで、リロードするたびに微妙に結果が変わります. 僕には(少なくともウェブ上で名前が出る年齢には)同姓同名がいないらしく、おぼろげながらも繋がりありそうな結果が出てきました. 前にご紹介した脳内メーカー と同じくかなりの古典ですが、せっかくの日曜に雲行きが怪しくて洗濯できずフテ腐れてる僕のような方は、ヒマ潰しにどうぞ. 知り合いや上司の名前を入れると、たまに 「いやあああ~~~! 」 な結果が出たりして、なかなかスリリングですぞ. PlayStation Storeゲームアーカイブスに、本日4月13日から新たなタイトルがラインナップされる. 今回追加されるのは8タイトル. 『豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説』や『DINO CRISIS 2』などがあり、価格は各600円(税込). いずれもPS3PSPの両方でプレイできる. また4月20日には、PCエンジンアーカイブスに3本追加されることも決定. 『R-TYPE』『改造町人シュビビンマン3』『チキチキボーイズ』がラインナップされ、価格は各800円(税込)だ. こちらもPS3PSPの両方でプレイできる. 【ゲームアーカイブス】 『豪血寺一族2 ちょっとだけ最強伝説』インデックス/FTG 『DINO CRISIS 2』カプコン/ACT 『ポケットファイターカプコン/FTG 『MAX SURFING 2000』ガンホー・オンライン・エンターテイメント/ACT 『ヴィークル・キャヴァリアー』ガンホー・オンライン・エンターテイメント/STGパカパカパッション2』KEMCO/ACT 『あすか120%ファイナル~BURNING Fest. FINAL~』シー・エー・ピー/FTG 『バウンティソード・ファースト』ハムスター/RPGPCエンジンアーカイブス】 『R-TYPEアイレムソフトウェアエンジニアリング/STG改造町人シュビビンマン3』エクストリーム/ACT 『チキチキボーイズ』カプコン/ACT.