ビターな大人に贈りたい、クロムハーツのバ

クロムハーツ」より、スペシャルなバレンタインチョコレート「SWEET SPOT」が登場. 2月14日(火)までの期間、クロムハーツ ギンザにて、数量限定で受注販売を行っている. 「SWEET SPOT」は、焦げる寸前まで高温にしたカラメルをガナッシュにし、ミルクチョコレートをシェルにしたカラメルチョコレートと、カカオ濃度をあげてビターテイストに仕上げたチョコレートの2種類のコンビネイション. ブランドのアイコンモチーフが象られたチョコレートと、ワインレッドのオイルシートがあしらわれたパッケージは、リュクスな見た目で、感度の高い大人にも喜ばれそう. イヴ・サンローラン」「アレキサンダー・マックイーン」「ステラ マッカートニー」「クリストファー・ケイン」などを傘下に収めるラグジュアリー・コングロマリット(複合企業体)のPPRが、2013年6月18日(現地時間)より、社名を「Kering(ケリング)」に変更することを発表した. これは、もともと流通企業に強かった同社だが、ラグジュアリーファッションとアクセサリー部門に特化する企業としての姿を反映するため、新しいコーポレートアイデンティティの導入に至ったという. フランソワ・アンリ・ピノーPPR会長は、3月21日(現地時間)に行われたプレスカンファレンスにて、新社名と新ロゴを発表. 社名は同社のビジネスの発祥地であるフランスのブルターニュ地方に由来しており、ブルターニュの言葉で"家"や"玄関"を意味するという. また、ハート形の顔をしたフクロウのロゴは、"想像のエンパワーメント"を表しているそうだ.