山田花子さん男児出産 帝王切開「不安だっ

お笑いタレントの山田花子さん(37)が29日朝、東京都内の病院で第1子となる男児帝王切開で出産したと、所属先のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが発表した. 山田さんは「初めての出産でしかも帝王切開だったので、とても不安だったのですが赤ちゃんの顔を見た今は幸せでいっぱいです」とコメントしている. 山田さんは2010年にトランペット奏者(41)と結婚している. 住生活グループは6日、タイのアルミサッシ工場が洪水で浸水した影響で、195億円の損失が発生したと発表した. 内訳は、機械の修理・廃棄にかかる費用が156億円、在庫の廃棄代が29億円など. 3月1日から順次生産を再開し、5月に完全復旧させるとしている.