オトナの選択~求め合う関係~』GREEに

オトナの恋は、危険がいっぱい アンダルムは、女性向け恋愛ソーシャルゲーム『 オトナの選択~求め合う関係~ 』をGREEにて配信開始した. ストーリーの選択肢とアバターの組み合わせによって、展開は複数のルートに分岐. 意中の彼とのエンディングのほかにも、別の彼に奪われるといった禁断のトライアングルエンドも存在する. QRコード ※ケータイからのアクセスはこちら(直リンクを選択) ストーリー 大学時代にいつもいっしょにいた4人. それぞれ成功を収めた私たちが再開したとき、 運命の歯車が狂い始める... . 「お前って、こんな顔するんだな」 「アイツのことが好きなのか? 」 「俺以外に調教されるなよ... 」 気の合う仲間だったはずの彼からの告白. 揺れて奪われ、その先に待ち受ける、あなたの選択とは? 不器用オレ様 肉食インテリ 芸術派ドS 【オトナの選択~求め合う関係~】 メーカー: アンダルム プラットフォーム: GREE 対応機種: フィーチャーフォン アクセス: http://mpf.gree.jp/3163 ※ケータイからのアクセスはこちら(直リンクを選択) 利用料金: アイテム課金制. AKB48の公式ライバルグループ・乃木坂46が、「 明治手作りチョコレート 」のCMキャラクターに起用され、12日、都内で行われたCM発表会に出席! 新曲を披露しました! 注目は下記の画像のように、スカートをまくりあげるダンスでしょう! ! (笑) 乃木坂46とは! ? 昨年8月に結成し、AKB48の総合プロデューサーである秋元康が"AKB48の公式ライバル"と位置付け、専用劇場を持たずに活動をスタート. 昨年10月からは冠番組乃木坂って、どこ?』(テレビ東京ほか)にレギュラー出演し、16人の選抜メンバーと7人のフロントメンバー"七福神"も決定した. グループ名は、所属レコード会社・ソニーミュージック本社があるSME乃木坂ビルが由来で、"AKB48よりも人数が少なくても負けない"という意味が込められている. ※引用元: @niftyニュース 全メンバー33人のうち18人が出演した新CMは、バレンタインデ―に学校の教室で友情の証である「友チョコ」をメンバー同士で渡し合うというもの! 5パターンが制作され、メンバーの個性がチョコの渡し方に現れる内容になっています! CM曲には、2月22日に発売される同グループのデビュー曲「ぐるぐるカーテン」が起用されるなど、注目のCMになってます! CMは1月14日より全国放映開始です! こちらがCMの発表会の様子です! そして、大注目の「ぐるぐるカーテン」と「友チョコCM」をいち早くお届けします! どうぞお楽しみください! CM撮影に参加した市來玲奈は「デビュー前なのに、みんなが知っているお菓子のCMに出られるなんてうれしいです!」と喜び、白石麻衣は「普段の私たちの仲良しぶりが伝わると思います」、生田絵梨花は「照れながらも一生懸命やりました!」と満面の笑みを見せた. また、ライバルとなるAKB48について桜井玲香は「AKB48さんはライバルというより、超えたい目標です. いつか良きライバルと言われるように頑張ります!」と意気込んだ. ※引用元: マイナビニュース 個人的にはこの子がおすすめ! 今後も大注目の乃木坂46! 弊社ブログでも追いかけていきます. 休み明けから 重い動画 なのですが、これ大事だなと思ったので. この デモのニュース の映像だと思われるのですが、非常に ショッキング です. 女王陛下のおひざ元(そもそも、英国も イスラエル建国 では大分動かれていらっしゃったようにも記憶しておりますが)で、米国資本のスタバが完膚なきまでにヤられてますね. ちょっと違う気もしますが、象徴的です. でも、はたして日本はどうなのか、という問題もありますね. 熱くこの問題を考えているだろうか. 行動できているだろうか. しかしまた、世界を相手に、いつでも間に入れる 協調役として動くべき日本人 でもありますしね. 兵役(男3年、女2年)終ったバックパッカー、世界中に多い んです. イズラエリ. でも、いつも固まってる彼らのコミュニティと遊べるのは 日本人ぐらい だったんだよな(小生のこと). 日本人って、やっぱりデモしなくても、それが大事だったりもするのかもしれない. でも、この デモの熱気 は伝えるべきだと思ったので. ※追記 このスピルバーグ映画はイスラエル問題が象徴的. 今見る映画かもです. 「 ミュンヘン.