PSP『セブンスドラゴン2020』発売日

諸般の事情により変更 セガは、2011年10月27日に発売を予定していたPSP(プレイステーション・ポータブル)用ソフト『 セブンスドラゴン2020 』の発売日を、諸般の事情から2011年11月23日に変更すると発表した. 現在続編が全米で大ヒット中、しかも日本では秋公開予定ということで見てみましたが、地味でしたね~. 『X-MEN』に続き、なぜに20世紀FOXの作るアメコミものは地味なところからスタートするのか不思議に思いましたが、裏を返せばこのシリーズも『X-MEN』のように作を追うごとに大ヒット路線を進むパターンになるかも知れませんね. 宇宙嵐による放射線を浴びた影響で遺伝子に特殊変異が現れた4人. 透明人間になったり、火達磨になって飛べたり、どこぞの海賊アニメの主人公みたいにゴムゴムの~になったり、『キン肉マン』の岩男みたいになったりと四者四様というご都合主義にはツッコミを入れずに我慢して見ました. まぁジェシカ・アルバちゃんが特殊スーツを着ていない時はスッポンポンにならないと能力を発揮できないくだりはよかったですね. 直接見せる訳ではなく、想像力を掻き立てる演出. この監督さんは男心が分かっているじゃないですか. 先日の セクシーなスーパーヒロインランキング でジェシカ・アルバちゃんが1位を獲得したのもこれが原因か? なくらい個人的には「むふふ~」でしたよ. ところがどっこい、この映画もまた敵がしょぼい! 地味で陰気でしょうもない男ですわ、あいつ! 鉄仮面をかぶった姿なんてダース・ベーダーそのものじゃないですか! ほな、せめて「フォ~」とか言うサービスせえや! と思いましたよ. そしたら「4(フォー)」と「フォ~」を掛けてるで~ダサ!!と愛のあるツッコミをしてあげたのに~!! まぁそんなことは右から左へ受け流していただいて、いつも思うのですがアメリカのヒーローものって日曜朝の変身戦隊モノを見続けてきた日本人の我々からすれば相変わらず連携プレーに面白味がないんですよね. アシックス 安全靴 結局4人で協力して敵をオブジェ状態にして終わりですか? ですもん. せめて粉々に破壊して敵が巨大化したら・・・って路線が大きく逸脱してますがな! てな訳で秋公開の続編が楽しみになるだけの最低限の魅力はある作品でした. ただ 『キング・アーサー』 のヨアン・グリフィスのゴムゴムさんがちょっと気持ち悪かったです. 火達磨のやんちゃ兄ちゃんは結構好きだったのですが・・・. 深夜らじお@の映画館 は透明人間になる特殊能力なら是非ほしいです.