A.ジョリー、「St. John」降板.

ディオールは、ブランドの歴史の中でも初となるコラボコレクションとして、ドイツ人アーティスト、アンセルム・ライルとのアクセサリーコレクション「ANSELM REYLE FOR DIOR」を、2012年1月9日(月)より、世界同時発売すると発表した. 日本では、世界に先駆け、1月4日(水)より新宿伊勢丹本館1階のザ・ステージに特別コーナーを開設し、先行販売する予定. 1月9日(月)からは、銀座、表参道、名古屋、大阪、神戸の路面店にて展開される. セント・ジョン(St.John)」は、キャンペーンの顔に、これまでのアンジェリーナ・ジョリーに代わりモデルのカレン・エルソンを新たに起用した. セント・ジョンのCEOグレン・マクマーン氏は「アンジェリーナはブランドの影を薄くしてしまった. キャンペーンの顔に女優を起用することを中断したかった. 新しいカラーを取り入れたい」と語った. 一方で、アンジェリーナ・ジョリーが、07年秋冬から広告塔を務めるなどでブランドの再生に貢献したことを評価した.