ペルソナマガジン #2014 JUNE~

アルケミストは、発売中のPSP用ソフト『鬼ごっこ! Portable』について、不具合に関する謝罪文と対策方法を公開した. ※以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 平素から弊社商品を御愛顧頂きまして、誠にありがとうございます. 弊社が平成25年6月27日に発売いたしました「鬼ごっこ! Portable」につきまして、一部のお客様よりゲーム進行の不具合の御指摘を頂き、調査致しましたところ、以下の不具合が発見されました. ・特定のキャラクタでゲームをクリアした後、二回目のプレイで特定のルートにしか進めなくなる 御期待頂いた、またご購入頂きましたユーザーの皆様及び、関係各位に対しまして、大変な御迷惑をおかけ致しましたこと、改めまして深くお詫び申し上げます. 誠に申し訳ございませんでした. 並びに、御指摘から検証、対処の確認などを入念に行いましたため、本件の御報告が遅くなりましたこと、併せてお詫び申し上げます. 申し訳ございませんでした. 既にご購入頂いたユーザー様に対して、緊急対策として以下の不具合回避方法をお知らせ申し上げます. ・ゲームクリア時、そのまま序章を開始せず、一旦ゲームを終了させ、再度起動再開して序章から開始する 上記方法にて、本不具合の全てを回避することが可能です. 既にプレイされておられます方、大変お手数ではございますが上記方法にてプレイ頂けますと幸いに存じます. また、弊社ではこの不具合に対して、製品の修正パッチをリリース予定でございます. 現在、各方面と連携を図り、最速でのリリースに向けて全力を尽くしております. アップデートの目途が立ち次第、弊社ウェブサイトなどにて告知させて頂きますので、誠に恐れ入りますが、今しばらくの御猶予頂けます様お願い申し上げます. 最後になりましたが、この度は弊社の不手際にて御迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした. 今後は二度とこのようなことがございませんよう、製品の品質管理を徹底して参りますので、何卒今後とも弊社御愛顧の程、平にお願い申し上げます. 発売されたばかりの『ペルソナQ』38ページ総力特集や、7月から放送開始のTVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」&劇場版『ペルソナ3』第2章のインタビューのほか、新キャラクターが続々判明している『P4U2』情報まで. ペルソナのすべてを詰め込んだ『ペルソナマガジン #2014 JUNE~』が本日発売! 今回もファンならぜひとも手に入れたい内容となっていますので、中身をちょっとだけお見せしちゃいます. 巻頭特集は今から放送が待ちきれない、TVアニメ「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」. 新キャラクターの"マリー"を加え、仲間たちとの新たな絆がどのように描かれるのか注目です. 前作『ペルソナ4』の全26話プレイバックも掲載しているので、始まる前に振り返っておこう! TVアニメはMBS系ほかアニメイズム枠にて放送. 詳しい放送局や時間などについては公式サイトの更新をチェックしよう! そして今号は『ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス』を38ページで総力特集! 世界観や基本システムはもちろん、各キャラクターのスペックを詳細にお届け. 『てづくりこ~ぼ~』施設ガイドや役立つMAP攻略に、ディレクターである金田大輔氏のインタビューも掲載しています! 全キャラクターの濃密解説は必見! シャドウリストやペルソナリストなど、攻略のおともにも最適です. りせちーやペルソナ3の天田&コロマルペアが参戦という情報で盛り上がりを見せる『P4U2』、さらにあの"足立透"の参戦が決定! 家庭用『P4U2』のさまざまな魅力を紹介していきます. なぜ足立がP-1クライマックスに参戦? 気になるその実力は!? 第2章が絶賛公開中の劇場版『ペルソナ3』. これから見るという人のために第1章を振り返りつつ、プロデューサーと監督のインタビューをどーんと載せています. 主人公の結城理(声優: 石田彰). 季節は夏へと移り変わり、彼を中心に物語は紡がれていきます. さらに、曽我部修司先生が描く『ペルソナ4』公式コミックの文化祭編を特別掲載! 原作でも人気のエピソード、ミスコン&女装コンテストをコミック化しており見逃せません. 他にも、実力派漫画家のアンソロジーや大人気『タルタロス劇場』の新作も! "熊田"はもちろん、曽我部氏が描いた男性陣の女装コンテストは必見の内容となっています. 『ペルソナQ』の主人公2人が表紙を飾る、ペルソナファンのための情報誌. 気になる人はぜひ、書店やオンラインショップでお求めください.