また会いましょう」ピクシー、最後のトーク

今季限りで退任するJ1名古屋のストイコビッチ監督が8日、名古屋市内で行われた「ラストトークショー」に出演し、「みなさん、ほんとにありがとうございました. また会いましょう. さよなら」と日本語で別れを告げた. 会場には約800人のファンが詰めかけた. 今後の活動については「ノーモアトレーニング、ノーモアミーティング、ノーモアゲームなので、家族と一緒にゆっくり休んでから考えたい」. ただし、仕事のオファーがあれば考えるといい、6月に開幕するW杯ブラジル大会には「まだ決まってはいないけど、たぶん行くことになるだろう」と話した. 日本代表のキープレーヤーについて聞かれると、「本田選手. 名古屋の選手だったからね」. 優勝予想では「本命がブラジル. あとはドイツとスペインだろう」と話しながら、「日本には決勝トーナメントに進んで欲しいし、いけると思う. ルブタン パンプス 私も向こう(ブラジル)でサポートするよ」とジョークで応じた.