世界世界を驚かす覚悟がある

世界を驚かす覚悟がある 」 これ 、やっぱほっしーでしょ! これ 、ほしいですよー(出たなにわかサポーター) でも、遅い話ですけど、岡崎のシュートも覚悟バリバリな、極めて日本人カミカゼアタックでよろしかったですよ. 全盛期の中山みたいだ(笑). かっこいい! NIKE AIR MAX LEBRON VII ナイキ エア マックス レブロン7 WHT/BK/V.RED 375664-102 「覚悟」って最近大事だと思うんですよ. 「俺よ、ジタバタすんなよ」と. 「迷わず突っ込むしかねえだろが」と. quitenertels 仕事もなんでも、「覚悟」だと思うなあ. ※発作的にアップすみません~(笑).