なぜ人々は待っているとiPad 2のため

iPad 2の打ち上げの日にサンフランシスコのApple Store外線. 行は、在庫が販売しているように、新しいiPad 2のユニットのための店の外に形成し続ける. (クレジット: ジェームズマーティン/ CNET)私はApple製品のため数時間の長い列に並んで待っている人の一人だ認めることを恥ずかしいとは思わないよ. 私はCNETで私達の東海岸から西海岸までの報道の一部としてこれらの打ち上げの1の最前線にあった前に、これは短い時間でした. と私はあなたを伝えることができると、それには理由があったということです. これは、iPhoneで、それらの多くはありませんでした、そしてそれは私が毎日使用するつもりでした何かだった. 最も重要な要因は言うまでもありません: 早く私はそれを得た、AT&Tと早く私の2年契約が満了となる. これらすべてのことは、私は自分に言い聞かせ、私はラインで2時間のための素敵な、晴れた日の午後のベーキングだったか過ごすことになった場合でも、その後、そこにデバイスを取得する必要性まで加える. しかし、それはiPad 2のための永遠の長い行に来るとき、人々は非常に異なった理由のために並んでの数も増えています: それはビジネスの機会、そしてその時点で良いものです. 私が直接見たように、サ��フランシスコのApple StoreiPad 2の発売時にラインの非常に前面近くに、他のAppleバイスの起動ラインに比べ場所の少し外を見た非英語圏のバイヤーの大規模なグループがあった私はベイエリアの周りに時間と時間をもう一度見ていた. 代わりに新しいギアを持つ家族を装着しようとしてパーカーで20代、またはママとパパのために、彼らは新聞を読んだり、足半の幅に沿ってペーシング交代、トランプを、50代と60代であった血液凝固を避けるために、おそらく、道路と縁石の間に残された歩道. これはちょうどiPadiPodiPhoneはできなかった方法で、年齢層に共振していることを良い兆候である、しかし、ここでは第二のためにここでの本当の得ることができます: それは彼らが彼らの忍耐(待ちの13時間に対して支払われていたが判明Appleの二台のiPad-1人当たり限界を克服し、マークアップで海外に販売す​​るiPadの2Sの大備蓄の獲得に買い手を助けるために)正確には外. ニューヨークプール内の彼らの購入一緒に一つの大きな袋にiPad 2のバイヤーのチーム. (クレジット: マギーリアドン/ CNET)ニューヨーク·ポストの話昨日は、はるかに大きなスケールでも、ニューヨークの五番街Appleの小売店の場所で行われている同様の努力を指摘した. 伝えられるところによればユニットを購入するために必要な現金を渡すハンドラを持っていた推定200人が参加し、グループとしてのラインに立っていた. デバイスがまだ購入することができませんでした、中国のような場所で1700ドルに2000ドルのためにiPad 2を販売していた予定が、ポストは述べています. 別の報告では、ウォール·ストリート·ジャーナルから、香港の一部の店舗には、いくつかを整理したもののような仲介者(と、倍以上に彼らの値札でそれらを販売し、当日これらのグレーマーケットのiPad 2Sの50まで受けていたと述べたアクションの一部を取得)SFおよびニューヨークで見た努力の. これ自体は珍しいことではありません. これは、昨年9月の後半まで、中国に到着しなかった第一のiPad、で起こった. その米国の半年でのリリースは、その長いとは思えないかもしれませんした後、完全な6ヶ月ですが、ときに会社がそれが何かで置き換えている直前に別の6ヶ月でユーザーを残し、年間ベースで一般的にリフレッシュするような製品を、アップルであり、新しい、右側その次世代デバイスのタイム噂の周りにトリミングを開始します. たとえそうだとしても、アップルの周りのこの時間は、来週さらに26カ国でiPad 2を取得するだけでそれは新しいユニットで船の時間が今では4〜5週間にストレッチと、昨年だったように延期される可能性が高い何かを約束している. (注: Appleは昨日もあり、状況津波後与えられた日本におけるiPad 2の販売を延期する計画を発表した. )価格差もあります. 私は中国に親戚を訪ねて家に帰る友人から言われてきたように、一般的な要求は、iPhoneiPadを拾うことです. Appleは通貨換算レートおよび地方税に基づいて、それらの商品のためのより多くを請求する場合がありますので、このケースでは、それが外になる前に製品を手にすることは必ずしもありませんが、より良い結果を得るために. ポンドは、それが15年後に対米ドルであった最強にあったときにロンドンで年間の生活を過ごし、私は完全に理解している. 彼らはまだ利用可能でないでしょうか、二倍の通貨換算を与えられた私の原価計算に終わると知っていたので、出てくるし、アメリカから訪問する人々は、私に同情のギフトとしてDVDなどのアイテムをもたらすだろう. 市場方程式の反対側ではeBayでのアクションはCraigslistとeBayでiPadの2Sを売却することを選択する人々である. 二人の間には、大きな取引のカット、Craigslistの上でより速くあなたの商品を移動させ、それのような他のローカル広告サービスを取得する可能性が高いです. 1明らかな欠点は、多くのバイヤーは、国際的にすることができ、それらは、まだそこにそれを上に買うことができないので、もっとお金がかかるかもしれeBayに行く理由である、あなたはそれをローカルに保持する必要がありそうだということです. の証明は最初の日のオンライン売上高がラインに、iPadWi-Fiのみのモデル、3300ドルの価格プレミアムのトップを4000ドルまでずっと上昇して見ることができます. ハイエンドモデルのいくつかについてのより最近の保険料は低い、それでも印象的な、しかし、$ 300〜400ドルの範囲に少し降りてきた. 長い間、私はそれが過ぎていた買って交換をするオプションの後に、3G版にアップグレードするには私の元に、Wi-FiのみのiPadを販売した後、私は、eBayが売却の塊を取るないという事実を証明することができますあなたが指定したもの下記の価格でご提供を拾ってからのバイヤーを保持リザーブ価格を設定する場合は特に. どこでも1セントから199.99ドルまでで、リザーブ価格はたったの$ 2.00である - しかし、その200ドルのマークを上に行くと、それは50ドルまで、リザーブ価格の1%になります. 上場手数料(大きな写真ギャラリーのような任意のエキストラ、またはリストの中で、より多くの高プロファイルの配置を含む)の要因で、あなたのバイヤーは、もともとpayedするどんな税金、もう少し近くに200ドルから300ドルのマークアップホバーのようなもの、場合への郵送料小さい国際配送料を与えられていない. ラインでその価値は数時間ですか? いくつかのためにそれは確かにあなたが2単位を掛けている場合は特に、です. 多くの人がまだ周りに頭をラップすることはできませんことは、待つことができないものであり、物事が落ち着くのを待って、複数の曜日と時間を費やすのに対し直ちにiPadを得るために、この衝動、おそらくはに仕事を脱い1を取りに行く. 私は、あまりにもガジェット愛好家だ、と完全にそれが最初の外だときに何かを得ることの純然たる楽しみを理解するが、店舗でとオンライン版の両方を購入した、だけでなく、それが彼らの目の前に配信されたものとして人々のためのより多くの道がそこにあることを考えるインスタント満足のために並んで待っているだけで、この時点では不十分な計画のように思える. 配置��る責任がある場合、たとえそうだとしても、私はそれがAppleにそれを設定するために、公正だと思う. 同社は、わずか2週間後に米国の可用性国際的な立ち上げを設定し、その最初の打ち上げ計画をover​​promisedているように見えます. はるかに大きい相手小売だけでなく、Best BuyやAppleの小売店は、起動時にiPadの2単位を取得するとの戦略だけでなく、ターゲットのような場所、サムズクラブ、ウォルマート、およびAT&TとVerizonの小売店は、認可されたサードと一緒に、もありましたサードパーティ再販業者. それが最初に到着するだろう言われた翌日1にベライゾンからiPad 2を命じた - 私たちは見てきたように、それらのパートナーの小売業者は、私の父のような人を残して、電源スティックちょうど同じの短い端を得ているものの今週の半分は - アップと呼ばれ、それが出荷される前に、のためにさらに2〜3週間であろうと語ったばかり "供給制約". 彼は、Verizonの小売店から完全に機器を支払った後にこれがあった. かなりいくつかのために計算されませんその方程式の他の部分は、これがiPad 2であるということです. それはあなたが11月のために並ばない場合は、クリスマスツリーの下に置くために時間で取得することができないかもしれない何か、新しいXboxWiiはありません. あなたを待つだけ、特定の座席数と長く、高価なそれはアクションのビューを取得することができますがあるときは、同様に、それは、コンサートや試合のチケットはありません. そしてそれは確かに楽しさとビジネスの両方のために毎日使用するいくつかの非常に正当な理由を持っており、どちらもこれ以上あなたに脱出したほうが安い取得解約手数料と時限契約上の合意に添付されるようなことが起こるaforementioned iPhoneは、ありません'それに再. これは、と、スペクトルの両端それらの中間のどこかに落ちる装置であり続けている. はい、それは企業や個人が増えているため、作業機械になってきている、とはい、それはオリジナルより薄く、軽く、そしてパックドッシリの内部です. しかし、ほとんどの場合、全くそれは人々が彼らの最初のタブレットとして買いたいと500ドルの豪華なデバイスのままという事実歩き回るはありません. その価値が支出の営業時間は並んでますか? 何百、それらをオンラインや海外販売数千ドルを作っている人々のために、よく、はい、それは本当に価値があるものです. それは私が疑問に思うこと2000ドル以上を支払う販売のもう一方の端にある人々は、、、、実際に私が感じている仕事と教育のための1つを必要とするかもしれない人々だ. あなたは、iPad 2この過去1週間のキャンプ出ましたか? あなたがそれを行うことが一体何でまた〜なのか.